ぬるま湯につかりつつ

温室の中から叫び声をあげてみる。役に立つことなんて書かない。

役に立つことなんて書かない。

はじめまして。

しじみと申します。

 

この度ブログを始めてみました。

何を書くかは全くの未定。

感じたこと、考えたことを適当につらつら述べるか、

たまにリア充した日にはそのことでも書くか。

なんにせよ、読んで役に立つことなんて書きません。

ただ自分の頭に浮かんだことを整理しながら文章を書いて、

それを残して後々読んでみたいな、という思いからブログを書きます。

書く機会がないと文章力も衰えちゃうしね。

 

それでは、また私の記事が目につくことがございましたらよろしくお願いします。